日々の日記です♪


by kotomi_yamakawa

☆お知らせ☆

d0085275_0252289.jpg

ブログが移行します!!
『ネギらじ』を聴いてくださった皆さんはご存じだと思いますが、
アニメイトTVさんの方にお世話になることになりました~!!
バージョンアップ!!w
しかも、コメントにお返事も書けるようになります!!w
そんなわけで、こちらのブログは今回でお別れです(T_T)
携帯で見てくださっていた方はご面倒だとは思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
管理人さんにお願いしてHPからも行けるようにしますので~

これからもガシガシ更新していきますよ!!
お楽しみにです~\(^O^)/

写真はみんなで食べた味噌鍋~☆
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-03-01 00:25

リハーサル

d0085275_21252699.jpg

頑張っています!!
疲れたときは甘いもの~(*^_^*)
差し入れをいただきました!!

でも、食べ過ぎてみなさんに会うときに
丸くなっちゃわないように注意(>_<)
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-02-24 21:25

やった!!

友達がやまかわの前髪が短いことに
気が付いてくれたよ!!
わ~い\(^O^)/

今日は時間がぽっかり空いたので
久しぶりに接骨院に行けるかも!!
久しぶりすぎてまた怒られちゃうかな…(;^_^A
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-02-23 14:03

結果

前髪…
誰も気付いてくれなかったよ…(T_T)

今夜はもう少し短くしてみよう!!

明日こそみんな気付いてくれるはず!!w
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-02-22 00:45

眠れな~い!

眠れないので前髪を切りました。
いや、前髪を切ったからといって
眠くなるわけでも何でもないんだけどねw

なんとな~く。

少しの間前髪を伸ばしていたのだけど
気分を変えよう!!と思って切ってみました~

明日みんな気付いてくれるかな~?(^^)
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-02-21 03:23

まいぶーむ

d0085275_18295091.jpg

眼鏡です。
度ははいってません。

最近、すっぴんのときは紛らわすために
これをかけてますw


ちゃんとした度入りの眼鏡も持ってますが
それほど悪くないので使ってませんw

ちょっと変装してるみたいで楽しい☆
(ただの顔隠しですがw)
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-02-17 18:29

ごめんなさい!

遅くなってごめんなさい!!
掲示板にお返事書きました~!!
やまかわのHPはブログだけではなく
管理人さんが更新してくださっている情報や
掲示板もありますのでぜひ見にいってやってくださいね☆
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-02-17 16:29

レッツダンシング!!

運動部なくせに運動音痴なやまかわですw
ダンスレッスンが始まっています。
確実にみんなの足を引っ張りそうな気配…(;^_^A

みんなごめん!!
でも精一杯頑張ります!!

あ!!
ネギまほラジオにゲストで出てます~
聴いてね☆
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-02-16 14:28

マスク隊

スタジオに向かう途中で
共演者のお友達と一緒になりました。

マスクをした2人組が遠くから歩いてきて
同じくマスクをしているやまかわと合流。
そのまま3人でスタジオへ…

マスクをした2人組が歩いているのですら
異様な光景だったのに、それにまた1人増えまして
さらに異様な光景だったことでしょう…w
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-02-13 13:33

(>_<)

d0085275_20342442.jpg

お気に入りのブーツが壊れました…(;_;)
お出掛けの最中に壊れてしまったので
帰り道はこのように、片足ファスナー全開で
歩いてきました…(T_T)

…恥ずかしかった。
こんな私と一緒に歩いてくれた
お友達に感謝!!w
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-02-11 20:34