日々の日記です♪


by kotomi_yamakawa

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おかしいなぁ…?

あのケーキ…
『かわいい』に賛同してくれる人がいません。
みんな微妙な反応です…。

でも、チョイスは間違ってないみたい??
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-30 22:48

ハロウィン

d0085275_12445825.jpg

友達と少し早いハロウィンパーティをしました!
かわいいと一目惚れをしたケーキを
買ってみんなに見せたら驚かれました…

あれ?おかしいなぁ??
かわいいですよね?
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-30 12:44

連投

パソコンからブログにログインできなくなりました。

謎。

携帯で更新できてよかった~(^-^)

CMでずっと気になる女の子がいたのですが
杏美ちゃんのブログで新垣結衣ちゃんと判明!!
かわいいなぁ~
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-26 18:14

ごめんなしゃい。

先日放送の「ヤマトナデシコ七変化」に
ちらりと出てました~
大阪の方はこれから放送なのかも!
11月からAT-Xさんで放送が始まるので
見逃してしまった方は是非そちらで見てやってください!!
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-26 18:06

さてさて

アニメも始まりました「ネギま!?」
クラスメイトブログも復活ですよ~\(^O^)/
こちらともどもよろしくお願いしま~す!!

やまかわはこれから友達のお家でパーティです!!
わ~い☆
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-21 18:41

ありがとうございます!

無理などまったくしていませんよ~
本当、空いてる時間に自分のペースでやっております。
なので心配しないでくださいね~\(^O^)/
みなさんのやさしさで胸が暖かくなります☆
ありがとうm(__)m
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-21 00:44

遅くなりました!

10月6日分までレスしました・・・
いつも遅くてごめんなさい。
また時間をみつけてやりますね~★
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-20 03:17

やっぱり

d0085275_1430562.jpg

やまかわは食物日記になるのですねw

昨日食べたソーキソバです☆
沖縄料理では海ぶどうが一番好きです!!
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-17 14:30

肉の会!

FF仲間で久々に集まりました!!
肉食べ放題w

たらふく食べた後はゲーセンに寄って
いろいろ遊んできました~☆
対戦型麻雀ゲームにみんなで熱中!

私は並べることくらいしかできないのですが
後ろから聞こえる魔法の言葉に助けられ
見事1位になりました~\(^O^)/
わ~い☆
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-15 00:41

( ̄□ ̄;)!!

仕事の時間間違えた!!
1時間早く着いてしまった…


この街…時間潰す場所あるかな?
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-10-13 15:08