日々の日記です♪


by kotomi_yamakawa

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

到着!

今日実家に結婚記念日のお花が
無事届いたようです~\(^O^)/

2日遅れだけど喜んでもらえたようで
よかったです~☆
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-30 15:08

不覚!

今日はやまからパパンママンの
結婚記念日なのです!!

やまかわは毎年当日に着くように
お花を送っていたのですが
今年はなぜかすっかり日がたってしまい
送らないまま当日になってしまいました…

ガーン(>_<)
今まで東京に来てから一度も忘れたことなかったのに
最近物忘れが激しすぎて嫌になります(T_T)

遅れちゃうけどお花送りたいと思います。
パパン、ママン、ごめんね~
おめでとう!!
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-28 12:47

ありがとう!

みなさんコメントたくさんありがとうございます!

やまかわママンは
ちょうど、地元では一週間遅れで発売された
『ネギぱ!』を買ったばかりだったので
亜子ちゃんの誕生日を覚えていたみたいですよ~!
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-22 23:58

はぴば!!

d0085275_173502.jpg

今日は亜子ちゃんの誕生日!!

…ですよね?w

おめでとう!生まれてきてくれてありがとうw

やまかわママンからも
『泉亜子ちゃんおめでとう』
と、メールがきました…。


ママン…『和泉亜子ちゃん』だよ?(;^_^A
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-21 17:03

そして

昨日は普段ステージ上で歌ったり踊ったりする人たちが
お芝居をやるというので見に行ってきました~
こちらはコントのような感じでしたw

間とか勉強になりました~


使うときがあるかはわかりませんが…w
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-20 14:57

お芝居

一昨日はお友達と事務所の先輩が出ている舞台を見に行ってきました~!
よく見に行く劇団さんなのですが
相変わらず面白くて、最後にはホロリとさせられました。
劇中に出てきた早口言葉が言えません…(T_T)

皆さんは『パンかべ』って連続十回言えますか??
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-20 14:51

ちょっと時差?w

d0085275_20225350.jpg

この間
美味しいカレーを食べました!
友達みんなで集まってわいわいわい☆
楽しかったなぁ~!!

その後ボーリングへ…
得意だったはずが、めっきりへたになってました(T_T)
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-12 20:22

竜巻。

北海道で大変な被害がありましたね。
やまかわの生まれ育った場所のすぐ近くなので
とてもショックな出来事でした…

天災は予測や対策が難しいものなので
どうしようもなかったことなのかもしれませんが
とてもとても切ないです。

何もできない無力な自分ですが
一日も早い復興と御冥福と平和を祈ります。
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-09 12:49

夢。

ここのところずっと夢を見ていなかったのに
(見ていたとしても覚えてなかった)
最近立て続けに夢を見ました。

子供を育てる夢(男の子3人)、
コンタクトをいれる夢
(ちなみにやまかわは裸眼です)


う~ん?何か意味があるのかな??
夢占いで調べてみようかなw
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-09 12:41

(;_;)

久しぶりに接骨院に行ったら怒られた。
痛かった。

なんで凝るのだろう??
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-11-07 17:40