日々の日記です♪


by kotomi_yamakawa

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年末

連続鍋祭も無事一段落しましたw
よせ鍋、もつ鍋、すき焼き、石狩鍋
どれもおいしかったです☆

そんな鍋にかまけていて
年内にやってしまいたいことが山積みに!!
あと3日!!
全部できるかなぁ??(・・;)
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-29 15:01

もつ鍋~

d0085275_1625230.jpg

鍋が連日続いています。
ビバ!忘年会!!

昨日はもつ鍋を食べました☆
このお店はひかりものが苦手な私が
唯一鯖を食べることのできるお店です。
レバ刺しも美味です!
今日は友達宅でお泊り鍋会です!!
楽しみだぁ~\(^O^)/
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-27 16:25

メリークリスマス☆

d0085275_13584023.jpg

昨日はケーキをいっぱい食べました!!
満足(^-^)

今日は焼肉パーティだそうですw
まったくクリスマス色はないですが
一人で過ごすよりいいんだ~い!!w
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-25 13:58

イブ

d0085275_1605939.jpg

クリスマスイブですね☆
みなさんいかがお過ごしですか?
やまかわの周りにはイブとクリスマスと
誕生日の方がいます!!

おめでとうございます~\(^O^)/

今夜雪が降ったらロマンチックなのになぁ~☆
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!!
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-24 16:00

☆お知らせ☆

d0085275_13592213.jpg

2007年1月27日の
こやまきみこちゃんのライブに
ゲストとして石毛佐和ちゃんと一緒に
出ることになりました~\(^O^)/

今からわくどきしてます☆
みんな遊びに来てね~!!
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-22 13:59

むふふ☆

d0085275_3232070.jpg

『BECK』で一緒だったエナポゥさんのバンド
『PONI-CAMP』のCDをゲットしました~!!

かっこいい!かわいい!!
またライブも見に行きたいなぁ…


お奨めの1枚です(^^)v
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-22 03:23

にく~!!

d0085275_17183867.jpg

まるでクリスマスのようなチキン。
おいしいです☆
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-20 17:18

口内炎

d0085275_21412942.jpg

口内炎が痛いよ~(>_<)

やまかわの必須アイテム『口内炎パッチ』です!
口内炎の上にピタッと貼るのです~
どうやらこれは子供用らしいんですけどねw
これを貼れば食べ物がしみないので
治りも早いのですよ~
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-17 21:41

鍋は水炊きでした~!!
食材係のやまかわは、白菜を求めて
スーパーを何件もハシゴしました(>_<)

週末はみんな鍋なの!?
なぜどの店も白菜が売り切れなの!?

そんなわけで、写真を撮る間もなく完食!!
そのままお泊りで朝はうどんでしたよ☆
やっぱりおこたに鍋は素敵だね!!
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-17 16:42

鍋祭

今年初の鍋祭開催です!!
今からおこたのあるお友達のお家で鍋祭です!!
むふふ~☆
久しぶりの食べ物日記になりそうな予感ですw
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2006-12-16 17:06