日々の日記です♪


by kotomi_yamakawa

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レッツ!!

d0085275_2183359.jpg

ボーリング中です☆
なぜか9本以上倒れませんw

女の子にしてはうまい方だと思っていましたが
最近そうでもないことに気が付きました…w
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-30 21:08
楽しい時間はあっという間です(>_<)
きみきみバースデーライブ☆楽しかった~
なんと!!的な歌を歌わせてもらいましたw
会場の盛り上がりにびっくりでした!!
さすがですね!

きみきみファンの方々も
とても紳士な方々な方々ばかりで
暖かく迎えてくださってありがとう!!
楽しかったよ~☆

興奮冷めやらぬ帰り道ですw
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-27 21:57

明日だぁ~!!

もう明日だよ!!
早いなぁ…

そんなわけで、見にきてくださるみなさん!
一緒にきみきみを祝いましょお~☆
ざんねんながら見に来られないみなさん!
バースデーライブの成功を祈っててくださいね☆

わくどき☆
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-27 01:00

ラジオ

d0085275_167529.jpg

明日放送のこやまきみこちゃんのラジオ
『みにょんぬタイム』に
石毛佐和ちゃんと一緒にゲストで出ますよ~

その後の番組にも連続して出ちゃいますよ~

明後日のライブのお話しますので
是非聞いてみてくださいね☆


写真はこの間食べたパン食べ放題のランチ♪
クロワッサンが激うまだったの~!!
また行きたい~(*^_^*)
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-25 16:07

駅弁

d0085275_16432480.jpg

駅弁祭(?)で買いました。
『牛肉どまんなか』という名前のお弁当ですw

ボリュームいっぱいで美味しかった~(*^_^*)
隣は築地で有名な卵焼きです☆
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-23 16:43

久しぶりに

FFイレブンのお話w

現在、赤魔道士レベル28なのですが
(まだそれかよ!と突っ込まないでねw)
最近、やまかわは頭を使うジョブはむいてないんじゃないかと…
思い始めてきました。

ジョブを変えるなら今かな!?
今からなら辛くないかな!?
とりあえず、まったく攻略本的なものを持っていないので
いろいろ調べてみようと思います!!

今のところモンクが有力候補!!w


ゲームやってない方、
お話ちんぷんかんぷんだったらごめんなさい(>_<)
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-16 14:44

ライブ!ライブ!!

BECKで一緒だったエナポゥさんのバンド
『PONI-CAMP』のライブに行ってきました!!
この間買ったCDの曲ばっかりだったので
もう盛り上がりまくりました~♪
アンコールでエナポゥさんが着ていた
オリジナルTシャツが激かわいくて
一緒に行った大畑くん(BECK千葉役)と色違いで買っちゃった~☆

お気に入りです(*^_^*)
パワーもらったので27日も頑張るぞぉ~!!
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-13 20:58
昨日、事務所から年賀状をいただいてきました~!
みなさんありがとうございましたm(__)m

お返事は…
気長にお待ちいただけるとうれしいです!!
今年も頑張りますので応援よろしくお願いします☆
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-11 12:41

苺♪

d0085275_1530472.jpg

山梨へ旅行に行った友達が
仕事のため一緒に行けなかったやまかわに
お土産を採ってきて(?)くれました~!!

いちご狩りをしたんだって!!
大きくて美味しい苺でした~(o^o^o)
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-10 15:30

遅ればせながら…

昨年大晦日にコミケまで
CDを買いにいらしてくださった皆様
どうもありがとうございました!!

今回は手渡しすることができずごめんなさい(>_<)
今年もライブ等で販売していきますので
よろしくお願いしま~すm(__)m
[PR]
by kotomi_yamakawa | 2007-01-09 16:29