日々の日記です♪


by kotomi_yamakawa
昨日、事務所から年賀状をいただいてきました~!
みなさんありがとうございましたm(__)m

お返事は…
気長にお待ちいただけるとうれしいです!!
今年も頑張りますので応援よろしくお願いします☆
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-01-11 12:41

苺♪

d0085275_1530472.jpg

山梨へ旅行に行った友達が
仕事のため一緒に行けなかったやまかわに
お土産を採ってきて(?)くれました~!!

いちご狩りをしたんだって!!
大きくて美味しい苺でした~(o^o^o)
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-01-10 15:30

遅ればせながら…

昨年大晦日にコミケまで
CDを買いにいらしてくださった皆様
どうもありがとうございました!!

今回は手渡しすることができずごめんなさい(>_<)
今年もライブ等で販売していきますので
よろしくお願いしま~すm(__)m
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-01-09 16:29

やっちゃった!

新年早々やってしまいました(>_<)
…正確には年末ですが。

やまかわのお友達でこのブログを見てる方!
もし、差出人不明の年賀状が届いていたら
それはやまかわからですよ~(T_T)

来年はちゃんと忘れずに書きます!!
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-01-06 20:00

満喫中!

d0085275_12103212.jpg

北海道を満喫中です!

かなりぶりに釧路にも行ってきました~
夜に着いたのであまり観光できなかったけど…(>_<)
道中に鹿が出てきてビックリ!!
危うくぶつかりそうになりましたw
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-01-05 12:10

焼きいもソフト

d0085275_15422991.jpg

これから北海道に帰ります!
ちょっと早く着いちゃったので
まったり中ですw
焼きいもソフトを食べてみました。
おいし~い☆
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-01-01 15:42

あけおめ!

あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はたくさんの応援ありがとうございました!
今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2007-01-01 09:50

年末

連続鍋祭も無事一段落しましたw
よせ鍋、もつ鍋、すき焼き、石狩鍋
どれもおいしかったです☆

そんな鍋にかまけていて
年内にやってしまいたいことが山積みに!!
あと3日!!
全部できるかなぁ??(・・;)
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-29 15:01

もつ鍋~

d0085275_1625230.jpg

鍋が連日続いています。
ビバ!忘年会!!

昨日はもつ鍋を食べました☆
このお店はひかりものが苦手な私が
唯一鯖を食べることのできるお店です。
レバ刺しも美味です!
今日は友達宅でお泊り鍋会です!!
楽しみだぁ~\(^O^)/
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-27 16:25

メリークリスマス☆

d0085275_13584023.jpg

昨日はケーキをいっぱい食べました!!
満足(^-^)

今日は焼肉パーティだそうですw
まったくクリスマス色はないですが
一人で過ごすよりいいんだ~い!!w
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-25 13:58