日々の日記です♪


by kotomi_yamakawa

悲しいこと。

今朝やまかわママンからメールが来ました。
やまかわ家の愛犬『ギン』ちゃんが
亡くなったそうです…

16歳と10ヵ月だって。
長生きしてくれました。
もう少しでまた会いに帰れたのになぁ~

ギン、長生きしてくれてありがとう。
苦しまずに逝けたのかな?
なかなか会いに帰れなくてごめんね。
一緒だった日々、忘れません。
ゆっくり休んでね。
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-09 10:48

MAX

d0085275_16433310.jpg

最近は都内でも売ってますよね~
前までは千葉方面限定だったのに…

昔のパッケージの方が好きだったな!
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-06 16:43

綺麗!

d0085275_23483137.jpg

新宿高島屋のイルミネーションを見ました!
毎年見るけど綺麗だなあ~
これを見るとクリスマスが近いんだと感じます。
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-04 23:48

お花

d0085275_14453842.jpg

やまかわが結婚記念日に送った
お花の写真が届きました~
機械の苦手なママンが送ってくるなんて奇跡!!w

送る側のやまかわはイメージを伝えるだけなので
どんなのが届くのかわからないのですが…


素敵(*^_^*)


とても豪華に見えます!!w
ママンもパパンも喜んでくれたようで
よかったです☆
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-04 14:45

( ̄□ ̄;)!!

一つ多かった!!

47都道府県ですね…(;^_^A
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-04 00:29

ただいま~!

無事、帰ってきました☆
観光しまくりな素敵な旅でした(^O^)

最近、趣味の欄に『旅行』って足して
いいんじゃないだろうかと思ったりしますw
でもいつも突発的なので周りはビックリしているんだろうなぁ~w

これからもがんがんやりますよ!突発旅行!!
今行きたいのは四国と新潟の方です~
いつか48都道府県全部行ってやる~!!

ブログのリアルタイムクイズも楽しかったです♪
ブログならでは!ですよね~
みんなもコメントありがと~う!!
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-03 15:17

おはようございます!

d0085275_11351453.jpg

そんなわけで、思い立ったが吉日旅行も終了です。
最後は広島といえば…のものを堪能しました。
切なさいっぱいです…(;_;)

やまかわはお仕事の関係で先に帰るのですが、
一緒に行った友達たちはこれから岡山にむかうそうです。
次回は尾道にも行くぞ~!!
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-03 11:35

次は

d0085275_19123089.jpg

広島に戻りがてら渡ってみました~!!
高い所は恐いので、私は橋の真ん中を歩いてます。


寒い~(>_<)
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-02 19:12

あ…

d0085275_15502798.jpg

渡ってしまいましたw
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-02 15:50

次の場所

d0085275_13552082.jpg

ヒントはこの魚!!
この魚といえば…??w


と、いうわけでこの魚をこれから食します\(^O^)/
[PR]
# by kotomi_yamakawa | 2006-12-02 13:55